4月 2021 | 岐阜市の工務店しばもくの家|有限会社 柴木材

〒500-8303 岐阜県岐阜市春日町2丁目40番地
営業時間/8:00 - 18:00 定休日/日曜 祝日 第2・第4土曜

Blog

GWの休みについて

GWのお休みは5/2(日)~5/5(水)までとなります。 資料請求のお問合せ頂くお客様は大変申し訳ありませんが、資料送付などGW明けの発送となります。 恐れ入りますが、ご理解の程宜しくお願いします。 また、お問合せご相談につきましてはしばもくの家オフィシャルLINEにてご連絡下さい。 お友達登録の後、トークにてご連絡宜しくお願いします。…

『笠松の分譲地内に建つ平屋』

『笠松の分譲地内に建つ平屋』
『笠松の分譲地内に建つ平屋』本日上棟です! 雲一つない快晴の中建て方を行いました。 お施主様とは弊社オーナー様のご紹介でご縁を頂きました。 オーナー様は田嶋大工の技量や心遣いを大変気に入って頂き、大工指名でご紹介頂きました。 大変ありがたいことです。 お施主様とは最初土地探しからお手伝いさせて頂き、最初にご提案した今回の…

手伝いに。

手伝いに。
今日は少し足を延ばして岐阜県の北の方に来ました。 友人が空き家を購入してリノベーション後、店舗を計画するとの事で少し手伝いに。 風情豊かな街並みの一角に建つ小さな二階建てです。 元々は喫茶店として利用されていたみたい。 窓辺から四季を感じることができるロケーションで、完成後が凄く楽しみな景観! 今日は2階部分の解体と1階…

『お家時間を楽しむ家』完成写真

『お家時間を楽しむ家』完成写真
先日完成写真を撮影しました『お家時間を楽しむ家』の写真が完成しました! ほんと天気にも恵まれてすごく良い写真となりました。 またホームページの施工実例アップしますのでご覧ください。…

春の訪れ

春の訪れ
『平屋のような二階建ての住まい、リノベーション』のお住まいの離れのリフォームがスタートしました。 本宅前のシンボルツリーのアオダモに花が咲いてとても綺麗でしたので一枚パシャ! 落葉樹は落ち葉や花の手入れが大変と言われますが、季節によって花を咲かせ、青々強い葉を付け紅葉するように四季を感じることができる。それが魅力かなと私は思います。 …

他のブログをみる

「新築注文住宅」「リフォーム」お家のお悩み
お気軽にご相談ください。